
23歳無職。

はじめまして。

誰も見ていないと思われますが、mamezozozの日記です。

特にテーマを決めていないのでほんとにただの日記。独り言。

じゃあ日記帳買えって話だけど、やっぱり少しはあるよね、

「発信したい。」

今まさに深夜のテンションで書いていますので、

今後このブログを私が続けていけるのかどうかは、あやしいところです。

 

まぁ、あまり何も考えずにその日その時思ったことを書いていければ、ということでやっていこうと思います。

ただの独り言を140字以上使ってまでネットの海に垂れ流す感覚があまりにも久しぶりなもんで、どうしたもんかなという感じはするのですが、

社会人として始まった生活も一カ月半ばが過ぎ、仕事柄遅めのGWのまっただ中というのも手伝って、

多少なりとも、自分の考えていることをアウトプットする場を持ったほうがいいのかなとふと思ったわけであります。

とはいっても飽きやすい性分なのできっと続かないだろうと思う。

続くといいなぁ。

ただ、内容はどうあれ「第一回目のブログを書いた」という事実、下地があってこそ、

次回からは、思いついたその時にブログをあげることができると思うので、

そういった意味でこの意味のなさげな文章も、自分にとってはきっかけの一つ。

でも、GW明けて仕事が始まったらきっとほとんど書けなくなるんだろうけどね。

とか、つい保険をかける発言をするのは悪い癖だな。

客観性を持つというのも善し悪しです。

 

おやすみなさい。
コレがコレなもんで - YouTube